「わとと子育てステーション」依頼演奏(2017/7/19)

毎日とろけちゃうくらい暑いですね~。

そんな7/19、依頼演奏をしてきました! 今回は子育てステーション「わとと」さんからのご依頼で福祉の里での演奏でした。 

親子総勢60名くらいでしょうか、聴きに来て下さいました❤ 暑い中、本当にありがとうございます🎵 子供たちはほとんど1~2歳でしたね~。 ママのお膝にチョコンと座りお利口さんに聴いていました。 私たちの演奏がよかったのでしょうかね~(なんちゃってなんちゃって😝)。

 演奏曲目は 

  1. アンパンマンたいそう
  2. 手遊び曲
  3. さんぽ
  4. 勇気100%
  5. エビカニクス
  6. 明日天気になぁれ 

いつもの大勢での合奏もいいですが、アンサンブルもすごく楽しかったです!!(今回はフルート、クラリネット、サックス×2、トランペット、トロンボーン×2の計7名)

エビカニクスのかぶり物はなんとフルートで参加した団員の手作りデス! あまりの出来栄えにおったまげました。プロ級です。 

演奏後は頑張ったのでモチノロン🍺で乾杯。 格別の美味しさでした❤ 子育て中はたまの?息抜きも大事です😁 とっても楽しい一日でした。


ブラス・ママント!では一緒に演奏してくださる団員を絶賛大募集しています。 

 詳細はこちら

We are BrassMamanto !

東京都練馬区を中心に活動をしている ママ&パパたちのバンド「ブラス・ママント!」のホームページです。