太陽の子東大泉保育園訪問演奏(2017/12/22)

こんにちは、ブラス・ママント!です。
一昨日の訪問演奏に続き本日も、訪問演奏です!
先日のメンバーから数人入れ替わり、メンバー8名と保育1名、ママントキッズ4名でお伺いしました

曲目は

・もろびとこぞりて

・サンタが街にやってくる

・各楽器紹介

・エビカニクス

・さんぽ

・アンパンマン体操

・ジングルベル

こどものたちの「ママントさ~ん!」の掛け声とともに入室し、いざ演奏開始!

途中のエビカニクスでは、先生方に躍って頂きました。(ご協力ありがとうございました)

曲目がこどものたちの知っている曲ばかりだったからか、お子さまたちの大合唱に演奏しながら暖かい気持ちになりました。

そして、演奏終了。

とここで最後に、こどもたちで作成した素敵なプレゼントが!

もぅ、感激してうるうる

演奏後には、クリスマス会に参加させていただきました

そして!

またここでもサプライズが!

サンタさんからも素敵なカードのプレゼントを頂いてしまいました!

感動!

最後に手作りのアイデアプレゼントまで頂戴しました

こどもたちに喜んで頂けるよう練習してきたメンバー一同ですが、演奏中の子供たちの大合唱に先生方の多大なるご協力とお心遣いに、私たちの方が感激してしまいました。

ありがとうございます!

今後も、皆様に喜んで頂けるような演奏が出来るようママントメンバー一同頑張ります

またママントでは、一緒に演奏する仲間を募集しています。こちらをご覧ください

(訪問演奏の依頼はこちらからお願いします)

We are BrassMamanto !

東京都練馬区を中心に活動をしている ママ&パパたちのバンド「ブラス・ママント!」のホームページです。