練習風景&選曲会(2018/11/18)

こんにちは。ブラス・ママント!です。

昨日は午前中に個人練、お昼に次回コンサートの選曲会、午後に第4回ファミリーコンサートの通し練習、という盛りだくさんデーでした⛰

ところで、選曲会ってみなさんやったことありますか?学生時代に部活に所属していた方はやった!って方もいるかもしれません。ママント!では今まで選曲会というのをやったことがなかったので、今回が初めての試み✨。曲を推薦したメンバーが前で推薦コメント発表🎤〜アンケート✏️の流れで。(アンケート結果はナイショw)自分の思いを上手に吐いてうまく伝えられたメンバー、伝えきれなかったメンバーがいてなかなか面白かったです💓。学生時代に戻ったみたいで、練習以外のこういうイベントも有意義ですね!

で、その後の通し練習。
まだまだ安心して聴いてもらえるレベルに達していません…。💦
コーチからも「とにかく今までの録音聞いて!」とのこと。
あと2週間しかないので、もう一度できないところを見直して後悔のない演奏ができるといいなと思います。

すっかり写真を撮り忘れたので、今回は「クリスマススウィンギンコレクション」で使うかぶりものを勝手に見つけ、勝手に被る我が息子の写真でお許しください🙇‍♀️。

昨日の練習ではA.saxの方が見学にお越しくださいました。団の様子はどう映ったのかな?
ブラス・ママント!では随時一緒に演奏してくれるメンバーを大募集しています。
まずは見学にお越しくださいませ!!😊😊😊
詳細はこちらから

We are BrassMamanto !

東京都練馬区を中心に活動をしている ママ&パパたちのバンド「ブラス・ママント!」のホームページです。