練習風景(2017/09/02)

こんにちは。ブラス・ママント!です。


台風一過で今日は青空広がるいいお天気です。気温も一気に下がって気持ちいいくらいですが、変化が激しくてついていけないですね。


昨日はコーチが体調を崩され、急遽団員練習となりました。

演出を入れた曲の練習中心となり、「サザエさん・ア・ラカルト」「テキーラ」「エアーズ」「ディズニーメドレー」でびっちり2時間半!

団員の集まりがいい日だったので、演出合わせができてよかったです。

やっぱりまだまだ動きを入れると音が崩れてしまうけれど、本番までに繰り返し練習して、楽しい演出で演奏をお届けできればいいなぁ〜




そういえば赤ちゃん連れの団員さんが増えました。演奏ストップ時の赤ちゃんの小さな泣き声にほんわかするママントメンバーなのでした。



<お知らせ> 

 第3回ブラス・ママント!ファミリーコンサートを10月29日(日)に行います。

 会場は大泉小学校で、14:00開演です。

お近くの皆さま、すこーし遠い皆さま、みんなみんな大歓迎!ぜひお友達やご家族をお誘い合わせの上お越しください。 


<もう1つお知らせ> 

 ブラス・ママント!では一緒に演奏してくださる団員を絶賛大募集しています。 

 ママさん&パパさん、一緒に楽器を吹きませんか?

詳細はこちら

We are BrassMamanto !

東京都練馬区を中心に活動をしている ママ&パパたちのバンド「ブラス・ママント!」のホームページです。